訪問者のアクションにつながるサイトデザインって?
-
- 欲しい情報が一目でわかる
- サイトに訪れる人が求めている情報は何か?
- サイトに訪問した際に
求めている情報が一目でわかる
ように設計されているか?
-
- 訪問者がアクションを起こす動機が形成される
- 「良さそうだ」「信用できそうだ」という第一印象を与える
ことができているか? - コンバージョンに至るまでの
ロードマップがしっかりと
描かれているか?
訪問者にとって、情報が取り出しやすく、関心が高まるサイトをデザインいたします。
サイトデザインの流れ

内在化された情報を的確に整理します。 コンバージョンを獲得するために必要な情報を絞り込みます。
ケースによっては、商品そのものの価値を再設計します。
ユーザーの興味を喚起できるようにデザインします。

WORKS
-
集客・営業コンサルティング会社のサイトデザイン制作(BtoB)
株式会社ラン・リグさまのwebサイトを制作
詳しく見る -
ドローン・顔認証AIサービスのサイトデザイン制作(BtoB)
セブントゥーファイブ株式会社さまのwebサイトを制作
詳しく見る -
20代向けwebセミナープラットフォームのサイトデザイン制作(BtoC)
ブラッシュアップ・ジャパン株式会社さまのwebサイトを制作
詳しく見る -
20代向け転職支援サービスのサイトデザイン制作(BtoC)
ブラッシュアップ・ジャパン株式会社さまのwebサイトを制作
詳しく見る -
ゼネラル真珠さまのサイトデザイン制作(BtoC)
ゼネラル真珠株式会社さまの企業紹介シングルページを制作
詳しく見る -
人材活用事業のサイトデザイン制作(BtoC)
株式会社アプリさまの事業コンセプトページを制作
詳しく見る -
スマートフォンアプリ「anicall」のサイトデザイン制作(BtoC)
株式会社Anicallさまのwebサイトを制作
詳しく見る -
関東近郊人材活用サービス「TokyoDive」のサイトデザイン制作(BtoC)
株式会社アプリさまのwebサイトを制作
詳しく見る -
メンズコスメブランドの楽天市場ストアサイト制作(BtoC)
TSUMO・JP株式会社さまの楽天市場ストアサイトを制作
詳しく見る -
ボディ&フェイスケア製品のサイトデザイン制作(BtoC)
アイアイメディカル株式会社さまのwebサイトを制作
詳しく見る
ADVANTAGEコンバージョンラボの強み
-
ADVANTAGE_01数字(成果)を目的としたデザイン
どんなに洗練されたデザインでも、成果につながらないデザインは、ビジネスの現場においては失敗です。「素晴らしい」と言ってもらえるデザインよりも、「欲しい」「買いたい」「会ってみたい」という行動(コンバージョン)につながるデザインにこだわること。ランディングページを中心に、あくまで成果に重きを置いたデザインを得意としています。
-
2020年3月現在(自社調べ)
ADVANTAGE_02toCもtoBも豊富な実績と成功体験
創業から450案件以上のLPOを担当し、50以上の業種を経験してきたことから、傾向や特徴をつかみ、素早く解決策に落とし込むことができます。おかげさまで、ナショナルクライアントからスタートアップまで、直接の取引をさせていただき、LPO領域における数多くの成功体験とメソッドを肌感覚で掴んでいます。
株式会社ベネッセコーポレーション、株式会社ホームプロ、株式会社テレビショッピング研究所、株式会社レアジョブ、 エイベックス・ライヴ・クリエイティヴ株式会社、エヌ・ティ・ティレゾナント株式会社、アクサ生命保険株式会社、 株式会社マイナビ、レバレジーズ株式会社、株式会社アニマックスブロードキャスト・ジャパン、サイバーユニバーシティ株式会社、UTグループ株式会社、ギークス株式会社、マンパワーグループ株式会社、株式会社朝日ネット、オムロン ヘルスケア株式会社、株式会社アルク、Stratasys Japan(ストラタシス・ジャパン)ほか多数(順不同)
-
ADVANTAGE_03お客さまとのパートナーシップ
単発的な仕事をたくさん行うよりも、お客様と長くお付き合いできることを大切にしています。そのために、スキルを磨き続けることはもちろん、自社のコスト努力も怠りません。また、一部のお客さまとレベニューシェアというサービス形態で仕事を行っているのも、パートナーシップを大切にしているからです。
お客様と一緒にワクワクするのが好きです。 -
ADVANTAGE_04ランディングページ専門書の執筆
ランディングページの制作・改善に特化し続けたことによって得たLPOに関する専門知識や考え方をまとめた書著をMDMコーポレーションから出版。宣伝会議などの講演や改善レポートブログの執筆など、ランディングページ活用のメリットと運用について可能な限り情報を公開し、一社でも多くの会社のCVRに貢献したいと活動しています。
-
ADVANTAGE_05独自のLP制作/改善支援ツールを開発・提供
誰でも簡単にランディングページの作成や改善ができるクリエイティブ改善支援ツール CVXを自社開発。Googleアナリティクスやグーグルタグマネージャーとも連携できるため、解析結果をもとに、改善からA/Bテストまでをスピーディに手軽に行うこともができます。このツールを活用し、改善までのリードタイムを短縮し、素早いPDCAを行うことも可能です。
-
ADVANTAGE_06広告運用代行(グループ会社)や
アウトバウンドなどの豊富なリソースLPOを通じて必要な各専門のパートナーと業務提携をすることで一環したLPOのサービスから、セグメントした市場に対して、マーケティングやプロモーションを仕掛けるサービスにも対応。ビジネスの効率と収益性を高めるための、ランディングページを核とした幅広いソリューションを提供しています。
サイトのデザイン制作プラン
お客様のご要望に合わせて
最適なサイトデザイン制作プランをお出しします。
企画・構成費 | 情報整理・サイト全体の設計 | 一式 ¥1,200,000〜 |
---|---|---|
サイトデザイン |
・Topページ ・Subページ(合計 7ページ)※下層ページは例です。
|
|
サイトコーディング |
・topページ+Subページ(上記) ・フォーム 構築 |
|
CMS構築(WordPress) | WordPressの導入・設定・デザイン組み込み・カスタマイズ |
※1 上記料金に消費税は含まれておりません。
※2 サイトの制作ページ数が上記規定を超える場合は、別途追加の制作費用が発生いたします。
※3 ランディングページを制作する場合は、別途追加の制作費用が発生いたします。
※4 写真・動画の撮影(購入)は別途費用となります。
※5 決済カートの構築は、別途費用となります。
