FAQ実績についてのご質問 & 回答一覧

実績についてのご質問

御社の強みや特徴は?

LPO専門会社として、成果を最大化するアウトプットの提供にこだわってる点です。オンラインマーケティングの成果(コンバージョン率の改善)という観点から、現状調査・制作・分析・改善までを引き受けています。

既にさまざまな業界のランディングページ制作の実績があるため、ランディングページ上の訴求ポイント設計や構成/ライティング/デザインに落としこむ実務面、滞りなく進める進行管理においても、評価いただけております。また、ランディングページ制作後の分析や改善施策についても積極的にフォローアップしているため、一貫してLPOを任せられる点があげられます。
詳細はこちらのサービスフローのページからご確認いただけます。

過去にどれくらいの数、LPの制作をしていますか?

大小あわせて400案件以上は対応しています。(2018年1月時点)

得意な分野や苦手な分野ありますか?

得意な分野はLPO領域全般となります。一方でシステム開発にフォーカスしたバックエンドの複雑な受託案件は基本的にお受けしておりませんが、条件や役割分担などで合意ができれば対応することも可能です。

htmlメールの制作は可能ですか?

対応可能です。

御社にLP制作をお願いした場合、どれくらいの集客(成果)が見込めますか?

投下する広告量や商品・サービスの種類によって異なるため、安易に応えられませんが、原則は既存ページの現状分析を行った後、目標シミュレーションをご提出させていただければと思います。詳しくはご相談ください。

提供できる写真素材がないのですが、その場合はどうすればいいでしょうか?

写真撮影を行うか、もしくはイメージ素材を外部サイトから調達するかのいずれかをご提案させていただきます。

LPとあわせてチラシの制作もお願いしたいのですが、対応していただけますか?

基本的に対応は可能ですが、チラシ制作は専門ではないため基本的にはLPO領域においてご相談いただけると幸いです。

対応できない業種はありますか?

BtoB、BtoCを含め、様々な業種や商材のランディングページの制作や分析改善を承ってきておりますが、原則として、成人向けやナイトワーク、反社会勢力の関わる団体・企業に関わる内容などの公序良俗に反する内容についてはお断りしております。また弊社側で不適切と判断した商材に関してもお断りさせていただいておりますのでご了承ください。

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初期制作についてのご質問

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