WORKS DETAILランディングページ(LP)&サイト制作実績の詳細
LP制作サービス「コンバージョンラボ」の販促用ランディングページを制作
コンバージョンラボが提供するLP制作サービス販促用のランディングページをデザイン制作いたしました。
ランディングページのテーマ
質の高いコンバージョン(問い合わせ)を安定的に獲得する。
- ランディングページの有効性を整理。
- 「とりあえずレスポンス」を避けるために、価格(金額)やプランの内容を明示。
- CVRの向上、他社との差異化のために、成果報酬プランを用意。
ランディングページのデザインコンセプト
- インパクトとシンボル的な意味合いを兼ねて、赤ちゃんの写真をメインビジュアルに設定。
- 読み飽きないようにパーツデザインの色味に変化を加えてレイアウト。
- ボリュームがあるため、各要素の間隔に工夫を凝らしてレイアウト。
ランディングページのコーディング
WordPressカスタマイズで、LP制作実績のスライドコンテンツを更新管理できるよう実装
ランディングページの成果
CVR4.7%を獲得し、「質の高い商談活動」を実現
コンスタントにお問い合わせをいただき、新規のお客さまとの取引拡大に成功。決して安くない金額を明示しているにも関わらず、CVRも4.7%を記録しました。金額感の事前理解に加えて、デザイン性や考え方に共感いただいた“質の高いお問い合わせ”が多く、メール・電話またはご来社いただいての打ち合わせが多く、効率的な営業を実現することができました。
カテゴリー | ランディングページ |
---|
ランディングページ(LP)&サイト制作実績
イタリア発ブランド腕時計の単品通販ランディングページを制作
ファッションの発信基地イタリアで誕生した腕時計MAVERTEAMのランディングページを、物販のテストを兼ねて自社でデザイン制作・運用いたしました。