WORKS DETAILランディングページ&サイト制作実績の詳細
男前アイロン”家事分担キャンペーン”のランディングページを制作
男前アイロンキャンペーン第二弾「家事分担アンケート」のランディングページをデザイン制作いたしました。
![男前アイロン”家事分担キャンペーン”のランディングページを制作](https://conversion-labo.jp/wp-content/uploads/2013/06/651-386x269.jpg)
![男前アイロン”家事分担キャンペーン”のランディングページを制作](https://conversion-labo.jp/wp-content/uploads/2013/06/detail_image_kaji.jpg)
ランディングページのテーマ
男前アイロンのブランド強化
- 家事をテーマに定期的なユーザーとのコミュニケーションをとることをテーマに掲げている同社のキャンペーン企画第二弾
- カジメンに男前アイロンがどこまで浸透しているのか、利用実態調査を兼ねてキャンペーンを展開
- 家事分担がどこまで家庭に浸透しているか?進化しているのか?をテーマに企画
ランディングページのデザインコンセプト
- 説明的にならずにシンプルに
- キャンペーンに応募したくなるようにアンケートの目的とメリットを端的に伝える
ランディングページのコーディング
アンケート入力フォームが長いため、フロントページはキャンペーンの説明を。フォーム入力は別ページに配置
ランディングページの成果
20日間で3000件以上の応募が殺到!
- プレスリリース直後から分刻みで応募が殺到
- 第一弾の愛論キャンペーンの1ヶ月の応募数をたった3日で上回る反響ぶりでキャンペーンは終了
クライアント様からの評価
予想を超える大変な反響でびっくりしています。男前アイロンの認知度が1年前と比べて格段に上がっていることを実感しています。
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ランディングページ&サイト制作実績
![イベントチケット販売サービスのランディングページを制作](https://conversion-labo.jp/wp-content/themes/conversion_lab_v3/images/common/works_loader.gif)
イベントチケット販売サービスのランディングページを制作
イベントチケット販売サービス「LivePocket(ライヴポケット)」を展開されているエイベックス・エンタテインメント株式会社様のPC/スマホランディングページをデザイン制作いたしました。
![メンズコスメブランドのPC/スマホランディングページ(LP)を制作](https://conversion-labo.jp/wp-content/themes/conversion_lab_v3/images/common/works_loader.gif)
メンズコスメブランドのPC・スマホ向け楽天市場ストアサイトを制作
メンズコスメブランド「BULK HOMME(バルクオム)」を展開しているTSUMO・JP株式会社様の楽天市場ストアサイトのPC版とスマートフォン版をデザイン制作いたしました。