そのランディングページ、成果を上げていますか?

コンバージョンラボの既存LPカイゼン提案サービス

現在運用している既存のランディングページを徹底分析。
累計500案件のLP制作/分析改善の知見をもとに、
潜在的な課題発見から具体的な改善施策まで解決策をご提案。

そのランディングページ、をあげていますか?
課題発見から具体的な改善施策までをサポート

イマイチ成果が上がらない時、どうすれば... 

  • 限られた予算を成果につなげたい
  • 目標数字の達成まで時間的な余裕がない
  • 主観や先入観から抜けだせずアイディアが湧いてこない

コンバージョンラボの
既存LPカイゼン提案サービスなら

  • MERIT 01

    成果が上がらない
    ボトルネックが
    見つかる

  • MERIT 02

    カイゼンの
    道筋が見える

  • MERIT 03

    自社の強みや魅力を
    再発見できる

MERIT 01

成果が上がらないボトルネックが見つかる

ユーザーの流入経路からコンバージョンまでの導線を可視化。ランディングページ内のヒートマップ分析に限らず、どこから訪れたのかを見る流入経路分析やコンバージョンまでのページ遷移率を見るファネル分析などLPを起点にその前後の動きも探り、網羅的・客観的な指標から問題点を発見します。

  • CASE
    01
    広告流入分析

    「なぜこのKWに偏っているのか?」
    「無駄なKWは?」
    「広告クリエイティブの勝ち要素は?」
    検索KW/クエリ/広告文など誘導枠解析による想定ニーズの分析と考察

    ※広告アカウントの分析も別途承っています。

  • CASE
    02
    ヒートマップ分析

    スクロール到達率、アテンション分析から優良/不良コンテンツの仕分け
    「何が効いているか?」
    「無駄なコンテンツは?」
    「足りない点は?」

    ※弊社指定のヒートマップ解析タグを使用します。

  • CASE
    03
    ファネル分析

    フォーム到達率、完了ページ到達率可視化によるマイクロCVの抽出
    「2ndページ遷移率の推移は?」
    「完了ページ到達率の最高値は?」

    ※Googleアナリティクスの分析や必要に応じて設定変更なども対応。

MERIT 02

カイゼンの道筋が見える

問題点の発見に限らず、具体的な改善案もデザイン案に落としこんでご提案。
実際に現状のページの何が問題で、どのように変えるべきか?
視覚的に判断でき、具体的な改善のイメージを持つことができます。

また将来的な改善案もあわせてご提案。どのように成果を改善していくべきか?
そのプロセス・道筋まで見据えてご提案します。

  • 足りないことに
    気付ける

  • 試したいことが
    増える

  • 何をゴールにすべきか?
    分かる

MERIT 03

自社の強みや魅力を再発見できる

「差別化できている製品・サービスはコンバージョン率が高い」という事実に基づき、貴社サービスのコンバージョン獲得強化策を考案。
同市場内での競合サービス、競合製品も網羅的に調査し、競合他社比較から導き出した差別化ポイントや強みを抽出。新たな訴求ポイントやメッセージ、オファーなどに生かせる素案をご提案。

  • 網羅分析「広く見渡す」

  • 深堀分析「深く掘る」

そのランディングページ、をあげていますか?
課題発見から具体的な改善施策までをサポート

コンバージョンラボが

ランディングページの


分析・改善提案に強い理由

  • REASON
    01

    LP制作・改善領域に専門特化した
    10,000時間を超えるスタッフが多数在籍
    LP専門書籍の出版実績

    ランディングページ 成果を上げる100のメソッド

    制作→分析→改善→検証→最適化の5つのプロセスを通じて、
    もっと成果の上がるランディングページに育て上げる。

    ランディングページ・デザインメソッド

    良いランディングページを制作するために、何を考え、
    どのような順序で進めればよいのか?実例を交えて、わかりやすく解説。

    出版社 : エムディエヌコーポレーション

    独自開発のLPOツール「CVX」

    「シンプル、スピーディ、フレキシブル」をコンセプトに
    現場目線で開発したクラウド型 LPO ツール

  • REASON
    02

    BtoB、BtoC 様々な業界を横断
    累計500案件を超える実績
    幅広い商品・サービスのLPO支援実績
  • REASON
    03

    自社サービスで
    累計3,000件の反響を獲得
    自社サービスのWEBマーケティングでも成果を実証。
    継続的なLPOにより、多くの反響をいただいています。
    おかげさまで90%以上が直取引の案件です。
    直取引率90%以上
  • REASON
    04

    広告運用代行も対応(※グループ会社)
    制作だけに留まらない守備範囲で全体を俯瞰
    コンサルティング
    会社
    LP制作会社 広告代理店
    流入設計
    広告運用
    行動分析
    制作

既存LPカイゼン提案サービス費用

運用中のLPを初期分析。ボトルネックの抽出と解決策をご提示します。

総合調査、ヒートマップ分析、Goodleアナリティクス分析、ヒアリング、分析レポートの作成、改善施策の提案、一式¥300,000~

※コーディング、実装の費用は含まれておりません。
※デザイン作成にあたりデザインデータ(psd)のご支給をお願いします。ご支給が難しい場合、ご提案内容に制限が出る場合がございます。ご了承ください。

サービスの流れ

  • 01

    お問い合わせ

    サイト専用のフォームからお問い合わせください。
    弊社担当スタッフからご連絡いたします。

  • 02

    サービスのご説明

    改善提案プロセスのご説明や提供サービス/
    活用ツールについてご説明します。

  • 03

    申し込み/分析開始

    対象ページおよび契約期間について合意後、
    申し込み手続きを行い、ページの分析作業を開始します。

  • 04

    仮説立案/ご提案

    分析期間を経て発見した事実と仮説をもとに
    改善の目標と仮説を立案し、ご提案いたします。

よくある質問

  • Q納品までの期間はどれくらいですか?

    A対象ページの内容や、弊社の状況によって異なりますが、3週間以内を目安に対応させていただきます。

  • Qレポート納品後に
    仕事依頼を相談することもできる?

    Aもちろんです。別途オブションになりますが、改善施策の実施まで一気通貫したご支援が可能なので、お気軽にお申し付けください。

  • Q準備すべきものはありますか?

    A初期分析にあたり、Googleアナリティクスの閲覧権限や、広告運用データ等をご支給いただいております。詳しくはお問い合わせください。

  • Q広告アカウントの
    分析も依頼できますか?

    A別途オプションとなりますが、下記の媒体で対応可能です。
    Google広告、ヤフー広告、フェイスブック広告、LINE広告、その他DSP広告。
    ※分析時にはアカウントのログイン情報が必要となりますのでご用意下さい。

そのランディングページ、をあげていますか?
課題発見から具体的な改善施策までをサポート