COMPANY
PROFILE

コンバージョンラボを運営するポストスケイプは、web制作の中でも、
特にLPの制作・改善コンサルティングを専門領域としているLP制作会社です。
クライアントの商品・サービスの特長を的確に掴み、魅力的なLPに落とし込むことで
マーケティング成果の最大化と売上向上への貢献をミッションに活動しています。

社内画像
会社名
株式会社ポストスケイプ
本社
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5-22-5 ヴィラ表参道A
設立
2011年4月11日
資本金
1,000万円
代表者
近藤悦彦
TEL
03-6427-2311
事業内容
・ランディングページの制作・改善支援「コンバージョンラボ」の運営
・LPOクリエイティブ改善支援ツール「CVX」の導入および活用支援
・Webサイト/LPO改善支援
・解析/改善支援ツールを活用したLPOおよびコンサルティング
対応エリア
コンバージョンラボは、東京渋谷を拠点に全国の案件に対応できるLP制作会社です。
本社は東京・渋谷になりますが、関西、九州、中国四国や北陸に本社を構える企業様
とのお取引もあります。
WEBサイト
https://postscape.jp/
取引銀行
三井住友銀行、西武信用金庫、きらぼし銀行、りそな銀行
取引先
株式会社ベネッセコーポレーション、株式会社ホームプロ、株式会社パソナ、
株式会社桐原書店、株式会社テレビショッピング研究所、株式会社ALL CONNECT、
株式会社レアジョブ、株式会社宣伝会議、キャプラン株式会社、
エイベックス・エンタテインメント株式会社、エヌ・ティ・ティレゾナント株式会社、
株式会社NTTぷらら、成田国際空港株式会社、株式会社サンマーク出版、
ナイル株式会社、アクサ生命保険株式会社、株式会社Speee、株式会社メディウェル、
株式会社フジキャリアデザイン、株式会社VOYAGE MARKETING、株式会社マイナビ、
株式会社サイバーエージェント、トレンダーズ株式会社、株式会社セントメディア、
レバレジーズ株式会社、株式会社ライトパブリシティ、株式会社電通西日本、
株式会社電通デジタル、株式会社電通ダイレクトマーケティング、株式会社YUIDEA、
株式会社アドバンスト・メディカル・ケア、全研本社株式会社、
シェアリングテクノロジー株式会社、株式会社イーエムネット ジャパン、
株式会社アニマックスブロードキャスト・ジャパン、サイバーユニバーシティ株式会社、
UTグループ株式会社、株式会社エルテス、ギークス株式会社、
マンパワーグループ株式会社、NRIセキュアテクノロジーズ株式会社、
日清食品株式会社、株式会社SOU、株式会社朝日ネット、勇心酒造株式会社、
株式会社城南進学研究社、株式会社エヌアイデイ、株式会社サードウェーブ、
ゼネラル真珠株式会社、PIAZZA株式会社、オムロン ヘルスケア株式会社、
ドコモ・ヘルスケア株式会社、株式会社アルク、
Stratasys Japan(ストラタシス・ジャパン)、株式会社リブセンス、株式会社I-ne、
ベルフェイス株式会社、ブラッシュアップ・ジャパン株式会社、
株式会社しちだ・教育研究所、株式会社サーキュレーション、
ヤマトダイアログ&メディア株式会社、株式会社スタディスト、
株式会社アドバンテッジ リスク マネジメント、GMO NIKKO株式会社、
株式会社ユーザベース、株式会社エアークローゼット、
株式会社やる気スイッチグループ、株式会社TWO、イントリックス株式会社、
株式会社LITALICO、株式会社ビジネス・ブレークスルー、株式会社GEEKLY、
株式会社フィッツコーポレーション、朝日生命保険相互会社、
SOMPOリスクマネジメント株式会社、大和アセットマネジメント株式会社、
 ほか多数(順不同)

広告の費用対効果を高めることを目的とした
ランディングページ専門の制作会社です。

LP制作・分析改善の領域で10年以上の業歴を持ち、BtoC、BtoB合算500案件以上のCVR改善の実績があります。
コンバージョン改善を専門とする私たちが見てきたこと、それはランディングページの品質が高ければ、広告の投資効率は上がり、無駄な固定費をグッと抑えられるということです。

CVR図

品質にこだわり、成果へとつなげてきたことで結果的に多くの企業様の売上アップ、コストの削減、新規事業の成功、新商品の効果的なプロモーションに貢献してきたランディングページ制作会社です。

ランディングページ制作・改善を起点に
Webマーケティング全体のコンバージョン改善をご支援します。

資料請求・お問い合わせ・購入申し込みなど獲得型のマーケティングに[情報デザイン]の観点から、
貴社の商品・サービスの独自の魅力を整理。訴求力の高いランディングページを構築します。
また、構築したランディングページから御社ならではの「勝ちパターン」を見つけるための
改善運用を実施し、継続的なコンバージョン改善を行います。

さらに、ランディングページ構築・改善運用で蓄積された
知見やノウハウを、貴社のサイト改善にも生かし、
ランディングページだけでなく、Webマーケティング全体の
コンバージョン改善をご支援します。

LPO(Landing Page Optimization)
ランディングページ初期制作
ランディングページ分析・改善
サイト改善
Webサイト改善
デバイス

コンバージョンラボ書籍出版実績

「ランディングページ制作・改善をテーマにした専門書」も執筆。

好評
発売中