WORKS DETAILランディングページ(LP)&サイト制作実績の詳細
愛論キャンペーンのランディングページを制作
男前アイロン発売記念企画「愛論キャンペーン」のランディングページ制作及びキャンペーンの運用を行いました。


ランディングページのテーマ
夫から妻への「ありがとう」のひとことを集める。
- 良い夫婦の日(11月22日)に合わせてキャンペーンを開始。
- 愛論というテーマで、夫から妻へ、普段いえない感謝の気持ちを投稿してもらうことを目的に設計。
- キャンペーンの目的(=男前アイロンと愛論のつながり)やこのキャンペーンに込めた想いを整理し表現。
- 男前アイロンと違う角度からブランディングすることをもう1つの目的とした。
ランディングページのデザインコンセプト
- 赤を基調とした配色や手書き風フォントで、キャンペーンのコンセプトを表現。
- 応募内容や手順が誰が見てもわかりやすいようにシンプルデザインにこだわりレイアウト。
ランディングページの成果
たった1ヶ月で724件の問い合わせ。CVR22.9%を記録!
キャンペーン開始から、たった7日間で400件を超える投稿(コンバージョン)が殺到。各種プレスメディアへの掲載が起爆剤となり、Twitterやフェイスブックでキャンペーンが拡散。キャンペーン開始後の3時間で50件の投稿を全国のユーザーから集め、その後も2日目で150件、3日目で80件と続々と全国の夫から妻への愛論メッセージが殺到。約1ヶ月で、3,154人のランディングページ訪問者に対して、724件の愛論メッセージが全国から集まり、コンバージョン率22.9%を記録。大盛況の中、愛論キャンペーンは終了しました。
クライアント様からの評価
Web上だけの案内なのですが、多くの投稿にはビックリです。まだまだ投稿が有りそうで、期待!!
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ランディングページ(LP)&サイト制作実績

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