累計500案件以上のLPO実績に基づく内製化支援
インハウスLPO
支援サービス
LP制作・コンバージョン率の
改善スキームが社内に定着
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知識ゼロでも
始められる、
実践的な
ワークフロー -

LPOに秀でた
マーケターの知見が
社内に浸透 -

自社内で完結する
改善施策の
PDCAサイクル
新規LP制作から既存LPの運用改善まで対応。
このような課題をお持ちの方はご相談ください。

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実践を通じて、
LPOの経験値を自社に蓄えたい -

Googleアナリティクスや
ヒートマップ解析ツールなどを
使い、分析ができるようになりたい -

将来的には外部に依存せず、
自社だけでWEBマーケティング施策
を行えるようになりたい -

今まで時間がなくてできなかった
LP制作を準備しておきたい。
インハウスLPO支援サービスのソリューション
- LPOの知見
- LPOに特化した経験豊富な
マーケターによる指導
- LPO支援専用ツール
- デザイン/コーディング知識が無くても
LPの作成/編集が可能



サービス紹介
様々な業種を見てきたからこそわかる、LPOコンサルティングの知見を提供し、
御社のLPO内製化を支援します。
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コンセプト/情報デザイン設計領域
現在運用しているサイトやLPのボトルネックの抽出の仕方や、
LP制作/改善フローにおけるテーマ・方向性を決めるための考え方を学びます。-


アクセス解析/ページ分析
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データ解析やページ分析を行う際に必要な、Googleアナリティクスやヒートマップ分析ができるPtengineなどの、各分析ツールの操作方法についてを指導いたします。
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仮説の設計
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コンバージョン率を改善・向上するための訴求軸の策定や最適なコンバージョンポイントの選定など、テーマ・方向性を決めるための考え方についてを指導します。
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クリエイティブ領域
コンバージョン改善に結びつけるための、構成・コンテンツ設計・ライティングの作成など、
LPOの内製化において重要な、クリエイティブスキルの習得を目指します。-


構成/ライティング/コンテンツ設計
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コンバージョン率の改善に向けたLPのコンテンツ設計、
構成案の作成とライティングの考案方法などについて、
実践形式で学びます。定例ミーティングを行い、添削・調整
を繰り返しながら情報デザインの精度を高めていきます。
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ランディングページデザイン
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準備していただいた構成案をもとに、訴求内容を最大限に
表現するためのデザインを作成していただきます。
作成の際にはLPO専用ツールを用いるので、
デザインのご経験が無くても問題ございません。
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分析・検証・改善領域
LPの広告運用を開始後、ビジネスの収益性向上に繋がる改善施策の
考案方法について、実践を通じて学びます。-


ページ解析・A/Bテスト設計
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改善当初の仮説とコンバージョン率の向上に
相関関係があるかを検証していただきます。
また、新たな改善アイディアやA/Bテストの検証工程を
マーケターと一緒に考えていきます。
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クリエイティブ改善・実装
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LPのクリエイティブ改善を行うために、LPO専用ツールや無料のデザインツールを用いて、LPデザインの改修を行っていただきます。デザイン経験が無くても改修が行える様に、弊社の方で様々なサポートを行います。
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LP制作/改善の豊富な実績を持つ
コンバージョンラボランディングページの制作・分析・改善・検証・最適化の
各工程において、豊富な経験を持つコンバージョンラボが、
貴社のランディングページのコンバージョン改善を支援いたします。ランディングページ 成果を上げる 100 のメソット
ランディングページ デザインメソッド
出版社 : エムディエヌコーポレーション

料金プランのご紹介
月に1回程度の定例会議を実施します。
なお、メール等による質疑対応サポートは
契約期間中何度でもご利用いただけます。
※定例会議はオンライン会議を推奨しております。
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CVXを活用した
LP制作 -
各種アドバイス、
赤字チェック等の
サポート -
必要に応じて
デザイン・コード
等のカスタマイズ -
定例会議
&
制作内容の
ブラッシュアップ
※既存のLPをCVXに組み込むことも可能です。(別途組み込み費用がかかります)
サービス開始までの流れ
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STEP 01
お問い合わせ
サイト専用フォームからお問い合わせください。弊社担当スタッフからご連絡いたします。
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STEP 02
お打ち合わせ
インハウスLPOサービスの導入にあたり、
サービスの説明や貴社のご要望についてお伺いいたします。 -
STEP 03
お申し込み
インハウスLPOサービスの導入にあたってのお申し込みを行っていただきます。
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STEP 04
ご利用開始
CVXを活用した新規でのLP制作を行っていただきます。
※既存LPのCVXヘの組み込み(別途有償)も対応可能です。 -
STEP 05
各種サポート
制作・改善に関してのアドバイス、赤字
チェック、カスタイマイズサポートなどを行います。
よくある質問
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定例の打ち合わせでは何を
してくれるのですか? -
LPの制作や改善・分析方法のコーチング及び改善施策の立案サポート等を行います。
レポート作成の方法や、各種計測ツールの操作方法についての
コーチングを主軸に、作成いただいた施策の妥当性の検証や、
他に考えられる施策がないかを担当者と一緒に考えます。
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定例の打ち合わせでは何を
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広告運用についても
サポートしてもらえますか? -
必要に応じて、広告側のコンサルティングについても、承っております。
リスティング広告やディスプレイ広告などの広告運用もサポート可能ですので、詳細についてはこちらのページをご覧ください。
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広告運用についても
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- 最低契約期間などはありますか?
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最低契約期間は6ヶ月以上としています。
本サービスの最低契約期間は6ヶ月とさせていただいております。また、広告投下量や検証期間の長短に応じて、より精度の高い検証を行うため、具体的な打ち合わせを通じて、最適な期間や改善フローについてもご提案いたします。
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- 分析ツールには何を使っていますか?
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分析にはGoogleアナリティクス、
Ptengineを用います。Googleアナリティクスやヒートマップ分析ツールである
Ptengineを主に使っています。また、CVXはGoogle/yahooタグマネージャーを設定できるため、タグマネージャー経由で、連携したいツールを実装頂き、他のツールが使えるどうか、お申し込み前の段階で検証支援も行っています。
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- 専用ツールの操作は難しくないですか?
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PCで資料作成のご経験があれば、
問題なくお使いいただけます。デザインやコーディングの専門知識がなくても、私たちが
CVX上に用意した共用のデザインテンプレートを用いて、ランディングページの制作や改善、A/Bテストまで、ワンストップで行えます。管理画面もわかりやすく、シンプルかつ直感的なUIにしています。
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デザインや分析・検証などの
サポートはしてもらえますか? -
可能です。ディレクターやデザイナーが
目的や課題に応じてサポートします。必要に応じて、オリジナルでランディングページデザインを制作し、お客様専用のデザインテンプレートとして、CVX上で運用することも可能です。また、共用のデザインテンプレートの一部をカスタマイズしたり、お客様でお持ちのLPをCVXに組み込むことも、弊社サポートで全て対応できます。
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デザインや分析・検証などの



