NEW MARKET

潜在的な顧客層への
アプローチに

RICH CONTENTS

動画や音声を利用した
次のマーケティングへ

BRANDING

御社にしかできない
特別なブランディングを

CONVERSION

コンバージョン最大化
の新しい選択肢として

Experience-体験-

消費者に近い立場である読者モデルが
実際に商品&サービスを実体験。

ランディングページのコンバージョン率アップの要となるお客様の声や体験談コンテンツ。収集に時間がかかわるわりに、決定打となるコンテンツが必ずしも仕上がるわけではありません。

そこで読者モデルを活用してみるという選択肢があります。
モデルでありながら消費者に近い感覚を持つ彼女達の意見をもとに、訴求コンテンツを創りだしてみるのはいかがでしょうか。

Customer Appeal-訴求-

読者モデルがランディングページで
貴社の商品・サービスをナビゲート。

ランディングページは、大量トラフィックの受け皿となる商品&サービスの顔でもあります。せっかく訪れてくれたユーザーへPRするチャンス。

商品&サービスの魅力を大胆な写真表現でランディングページの訴求力、高めてみませんか。読者モデルが御社のイメージモデルとなり、ランディングページ上で商品&サービスの魅力をナビゲートしてくれます。

-CASE STUDY-

化粧品、ウェディング、通信、宝飾品、ブランド買取サービスなど
BtoC(一般顧客)を中心とした業種・業態の制作実績が多数あります。

読者モデルの力をランディングページの力に

貴社の商品・サービスの魅力を引き出し、プロモーションの切り口を設計した上で、
読者モデルを起用した最適なランディングページの構築をいたします。

ドクモキャスティング一体型
ランディングページ制作

  • ドクモキャスティング
  • ドクモリサーチ&ドクモサーベイ
  • ランディングページ企画・構成
  • ランディングページデザイン
  • コーディング
  • フォーム構築

ドクモキャスティング一体型LP制作 “コンバージョンラボ_プラス”は、
モデルエージェンシーである株式会社エイスリー様と
ランディングページ制作のコンバージョンラボが提供する共同サービスです。