ランディングページ制作の新たな選択肢。
『インフルエンサー×ランディングページ』
多数のフォロワーを抱えるインフルエンサーを
御社の商品・サービスのイメージモデルに起用してみませんか?
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潜在的な顧客層への
アプローチに -
御社にしかできない
特別なブランディングを -
動画や音声を利用した
次のマーケティングへ -
コンバージョン最大化
の新しい選択肢として
消費者に近い立場であるインフルエンサーが
実際に商品&サービスを実体験。
ランディングページのコンバージョン率アップの要となるお客様の声や体験談コンテンツ。収集に時間がかかわるわりに、決定打となるコンテンツが必ずしも仕上がるわけではありません。
そこでインフルエンサーを活用してみるという選択肢があります。
モデルでありながら消費者に近い感覚を持つ彼女達の意見をもとに、訴求コンテンツを創りだしてみるのはいかがでしょうか。
インフルエンサーがランディングページで
貴社の商品・サービスをナビゲート。
ランディングページは、大量トラフィックの受け皿となる商品&サービスの顔でもあります。せっかく訪れてくれたユーザーへPRするチャンス。
商品&サービスの魅力を大胆な写真表現でランディングページの訴求力、高めてみませんか。インフルエンサーが御社のイメージモデルとなり、ランディングページ上で商品&サービスの魅力をナビゲートしてくれます。
貴社の商品・サービスの魅力を引き出し、プロモーションの切り口を設計した上で、
インフルエンサーを起用した最適なランディングページの構築をいたします。
インフルエンサー・一体型LP制作 “コンバージョンラボ_プラス”は、モデルエージェンシーと
ランディングページ制作のコンバージョンラボが提供する共同サービスです。